てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 名護市 › 百年古家 大家(うふやー)

2017年10月03日

百年古家 大家(うふやー)

今回は、名護市中山にある「百年古家 大家」へお邪魔しましたよ^^

名護に通勤している頃から、来店しようと思ってましたが未訪問のお店でした|∀・)・・・

今回は、知人にご馳走してもらいましたので料金は不明ですw

【そば定食?】※お任せしましたのでメニューも値段も不明w
百年古家 大家(うふやー)



【そばアップ】
百年古家 大家(うふやー)



麺は、平麺に近いですね~

ソーキ・三枚肉・カマボコ・ネギが入っていましたよ(*^-^*)

ジューシーと小鉢が何品か付いてきました。

味は普通で中々美味い。ただ、値段が気になるw

多分、値段を知ったら他にいくだろうな~(笑)

完全に観光客向けのお店ですが、普通の美味い沖縄そばを食べる事が出来ました^^

観光客なら建物や空間作りはすごく良いので好印象でしょう。

今度は、自分でお金を払って来店してみます。

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市中山90
電話:0980-53-0280
営業時間:[昼の部]ランチ11:00~17:00 (16:30 L.O)
     [夜の部] ディナー  18:00~22:00 (21:00 L.O)
定休日:無休
駐車場:有




同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)

わが家
わが家(2017-01-04 17:04)


Posted by ☆hiro☆ at 22:24│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。