2017年01月04日

わが家

今回は、名護市大中にある「わが家」へお邪魔しましたよニコニコ

自宅が中部の為 名護では中々飲む機会ありませんでしたが今回は特別でした^^

長年、中部から名護に通っていましたが諸事情により名護から引き上げる事に

なりました(^_^;)

そう 私の送別会ですw

職場のメンバーが選んでくれてどれも料理も美味く満足出来ましたよ。

凄く楽しかったのですが、途中から飲み過ぎて殆ど記憶が無い通常運転でした(笑)

わが家



わが家



わが家



わが家



わが家



わが家



送別会前には、景気づけにと職場スタッフ一押しのオリオンビール工場前にある

知名商店で立ち飲みしてから参加w

オリオンビール前にあるだけあって生ビールは美味いですね^^

職場スタッフからは、「☆hiro☆さん 知名ってからわが家行きましょう」と

誘われましたw

北部 最初で最後になるかもの 知名ってきました^^アップ

わが家



2次会にも行きましたが飲み過ぎて途中でダウンしました|∀・)・・・

長年 通っていた名護から離れる為 北部記事が激減します(T_T)

今後は、家庭が落ち着けば中南部が中心の記事になる予定ですよ~

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市大中1-5-4
電話:0980-53-7621
営業時間:17:00~01:00
定休日:火曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 17:04│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
今まで北部の情報を沢山ありがとうございました。

北部住の自分としては非常に参考になりました。

今度は中南部の情報を楽しみにしております

私も、食べるのが好きで年明けからブログを始めてみましたよ(笑)

あまり外食の回数は多くないので、のんびりやっていきます^^
Posted by リキ at 2017年01月14日 15:04
リキさん コメントありがとうございます^^

今度は、私がリキさんのブログを参考にさせて頂きますね(*´ω`*)b

無理せずのんびりが長く続く秘訣だと思います。

北部情報楽しみにしていますね。
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2017年01月16日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。