2015年03月17日

中華 なごみ亭

今回は、名護市大東にある「中華 なごみ亭」へお邪魔しましたよ(*´ω`*)b

いつも参考にさせてもらっている”すーちーさん”のブログを見て気になって行って来ましたよキョロキョロ

すーちーさんのブログで紹介されていた”天津麺(700円)+餃子(300円)”が目的です^^

【天津麺+餃子】
中華 なごみ亭



【天津麺アップ】
中華 なごみ亭



麺は、縮れ麺でスープとの絡みも良く美味い( *´艸`)

フワフワ卵の中に、豚肉・椎茸・蟹・筍・ネギ等の具材がタップリ入っていましたキラキラ 

スープは、醤油ベースで全体的にみてかなりまとまっているラーメンですね^^

一緒に注文した餃子も中々美味いGOOD

サンマーメンが美味いので、サンマーメン注文することが多かったですが・・・

これは、他のメニューにもかなり期待持てますw

ごちそうさまでした。

☆参考ブログ(道産子の沖縄徒然日記) 右 http://dosankodiary.ti-da.net/e7197881.html


同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 20:35│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
☆hiro☆さん、お口に合ったようで良かったです♪

記事を読んであのふわふわの玉子の触感を思い出し、食べに行きたくなりました。

私もサンマーメンも大好きなので注文はいつも悩んでしまいます♪
Posted by すーちーすーちー at 2015年03月18日 12:07
すーちーさん コメントありがとうございます^^

天津麺も凄く美味しかったです。

違うメニューも食べてみたくて私も悩みそうです(*´ω`*)
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年03月18日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。