2015年06月12日

ゆきの

今回は、名護市宮里にある「ゆきの」へ久しぶりにお邪魔しましたよ^^

確か3月に来店した時の記事です|∀・)・・・

職場の同僚が人事異動で去る事となった為、職場メンバーでお邪魔しました^^

注文したのは、 ”中味汁定食” ですよ♪赤

値段は、確認し忘れましたw 前回は、650円でしたよびっくり

【中味汁定食アップ】
ゆきの



【中味汁定食】
ゆきの



【外観】
ゆきの



相変わらずの小鉢の多さw

中身汁は、味自体 普通で生姜を入れて美味しく頂けましたよ(●´ω`●)b

小鉢が多く予想通り、完食出来ませんでした(´゚Д゚`)ンマッ!! 

時々、食べたくなる良店ですね^^

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 20:50│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
個人的なことですが・・・。
ライカムイオンよりコチラの店が興味深々ですなぁー♪

中味汁は大好き!
あと中部飯(うるま市)でメチャ評判が良い、
肉屋の限定馬汁を食べに行きたいけどさ、誘ってイイの?w。
Posted by AratakaArataka at 2015年06月15日 23:31
Aratakaさん コメントありがとうございます^^

私もどちらかというとウチナー食堂が好みですw

肉屋の馬汁・・・・何処だろう? 全く想像付かないですね|∀・)・・・

ただ、豚以外で汁物系食べれるのが牛肉の小腸以外無いという偏食っぷり( ;∀;)

勿論、魚汁も食べれませんw

興味ありますが・・・ 馬肉はサシミ位なら何とか行けるかな?(;´∀`)
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2015年06月16日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。