てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 名護市 › 名護曲レストラン(なぐまがい)

2015年07月03日

名護曲レストラン(なぐまがい)

今回は、名護市世冨慶にある「名護曲レストラン」へお邪魔しましたよ^^

確か免許を取ったばかりの時に友人とドライブがてら寄ったのを覚えていますびっくり

その時は、チャレンジ精神でヒートゥー(イルカ)を注文し口に合わなく撃沈しました|∀・)・・・

超久しぶりの来店で注文したのは、 ”味噌汁定食(650円)” ですよキョロキョロ

【味噌汁定食アップ】
名護曲レストラン(なぐまがい)



【味噌汁定食】
名護曲レストラン(なぐまがい)



味噌汁定食は、ライス・味噌汁・おから・漬け物・はんだまの和え物という構成でした(*´ω`*)b

味噌汁には、豚肉・豆腐・人参・白菜・青菜・ワカメ・糸蒟蒻・生卵等がタップリ入っていましたよ^^

兎に角、具沢山で食べ応えがありますね。

何といっても生卵なのが嬉しい( *´艸`) 味噌汁に入っている卵は生卵派なので! ここ重要GOOD

味噌汁には、刻みニンニクも入っているようで味的にも好みでした。

はんだまの和え物があるのも沖縄らしくて良いですね^^

こちらのお店メニューがかなり豊富で私が来店した食堂系ではメニュー数No1と思われます。

再度訪問して別メニューも食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。

【おまけ】KG/めぐり逢えた


住所:沖縄県名護市世冨慶574
電話:0980-53-5498
営業時間:[月~金]11:00~21:30 [土・日・祝]11:00~22:00
定休日:無休
駐車場:有




同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 09:52│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。