2015年12月04日

暖暮 名護店

今回は、名護市東江にある「暖暮 名護店」へお邪魔しましたよラブ

12月3日にオープンしたばかりでランチタイムを外したにも関わらずお客さんで

常に一杯のようでした^^

結構、好きなほうのラーメン店で名護に出来るのを心待ちにしてましたw

注文したのは、 ”半熟煮玉子ラーメン(780円)” ですよ♪赤

【半熟煮玉子ラーメン】
暖暮  名護店



色々選択出来るので「細麺 硬め こってり ネギ有 辛味ダレ多め」でお願いしましたよ( *´艸`)

細めの麺は、注文通りの硬麺で美味いですね(*´ω`*)b

辛味ダレは、中南部で食べた時より量が少ない気がするw

それ程、辛く感じないなぁ・・・   もう少し辛ければ良いんですがね^^;

スープもまだ安定していない感じがするのは気のせいですかね?

オープンしたばかりなので落ち着いたら訪問して再確認します|∀・)・・・

ランチタイムのラーメン率が上がりそうな予感(笑)

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市東江5-10-36
電話:不明
営業時間:11:00~26:00
定休日:無休




同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 21:06│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。