てぃーだブログ › ★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ › 名護市 › らあめん 花月嵐 名護バイパス店

2016年06月07日

らあめん 花月嵐 名護バイパス店

今回は、名護市宮里にある「らあめん 花月嵐 名護バイパス店」へお邪魔しましたよ^^

別店舗へ訪問しようと思っている時に幟に惹かれて来店しましたw

らあめん 花月嵐は、精力的に期間限定メニューを出すのでついつい

訪問してしまいます( *´艸`)

注文したのは、 期間限定麺の”THE 油そば(620円)” ですよ♪赤

【THE 油そば】
らあめん 花月嵐 名護バイパス店



麺は、太平麺でもちもち感があり美味い^^

チャーシュー細切れ・生卵・海苔・ネギ・カイワレ・メンマ・ナルトが入って

いましたよ。

タレが麺の下にあるので生卵を溶かしながらタレとまんべんなく絡めて頂きますGOOD

タレと生卵の愛称が抜群で美味い~

一緒についてくる醤油を少しだけ入れて味変も楽しめますキラキラ 

さらにテーブルにセットされているラー油で2度目の味変|∀・)・・・

ピリ辛が加わり美味い^^

大盛りも可能なので大盛りをオーダーしなかった事を後悔しましたw

基本、汁なし系は苦手なんですが美味しく頂けて大満足でした。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 21:11│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。