2016年08月10日

軽食エイ

今回は、名護市大南にある「軽食エイ」へお邪魔しましたよ( *´艸`)

何度か訪問していますが、ブログへの投稿は初めてかな?

軽食と謳っていますが、全くの嘘w 

デカ盛り店だと思って下さい|∀・)・・・

テイクアウト専門店で注文したのは、 ”カツカレー(350円)” ですよ♪赤

【カツカレー】
軽食エイ



画像では、うまく伝わりませんが、350円とは思えないボリューム(*´ω`*)b

カツは、薄目でサクッと揚ってい美味いですね~

カツの下には、ピリッとしたルーもタップリ^^

具材は、少な目ですが値段からするとかなりの高コスパびっくり!

このお店には、 ”カツカレー(大)450円”という魅力的なメニューもありますが

多分、完食が厳しいので注文したことありませんw

次は、チャレンジしてみようかな|∀・)・・・

ごちそうさまでした。

住所:沖縄県名護市大南1-4-9
電話:0980-52-0293
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日
駐車場:無




同じカテゴリー(名護市)の記事
山原新鮮組
山原新鮮組(2020-12-20 15:59)

らぁ麺屋 彩り
らぁ麺屋 彩り(2020-09-26 20:46)

大熊猫
大熊猫(2018-04-16 17:24)

アジア食堂 みのり屋
アジア食堂 みのり屋(2017-05-15 20:11)


Posted by ☆hiro☆ at 22:17│Comments(0)名護市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。